忍者ブログ

フライング・スター風水術〜忍び篇

【フライング・スター風水術】の謎に迫るブログ

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

腹痛マギー

福岡地理風水講演会の後も九州の地理風水を調査するべく、旅を続ける師匠がついに熊本入り! 師匠の旅に同行させていただくことになって嬉々とするも参加前日、腹痛と偏頭痛がきらりを襲った。 無事師匠と合流できるだろうか 遠足前の子どものように興奮しすぎて眠れなーいvvというより腹痛&頭痛で眠れない。 でも明日の体力温存のためにここは眠れなくても寝て体力を回復するのよ!! 翌日、朝までぼーっとするも何とか体力回復。 「しゃー!行くぞ~!!」 師匠から11時半頃に待ち合わ...

プロフィール

HN:
エドワード
性別:
男性

Twitter Updates

Twitter Updates


    By TwitterIcon.com

    note

    エドワードのフライング・スター風水術

    ブログ内検索

    カウンター



    にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ