忍者ブログ

フライング・スター風水術〜忍び篇

【フライング・スター風水術】の謎に迫るブログ

[PR]


2013年も5ヶ月終わりました

エドワードです、

気がつけば、2013年のGWも終わり、
本格的に夏に向けた季節がやってきました。

しかし今年の5月は寒いですね...。

なぜでしょうか??

エドワードは5月8日現在、
未だに長袖にジャケットを着ています。

灼熱地獄もつらいですが、
寒いのもつらい。

最近、我慢のできない、
贅沢な肉体になってきました。

すこし根性を入れなおしたい
と思っています。(笑)

さてさて、

肝心、要の『フライングスター風水』ですが、
順調に使えている人の報告が楽しいです。

「なかなかうまく行かないぞ~」

という人もいると思いますが、

運を切り開くことは
そんなに簡単な事ではありません。

何度も何度も実践を繰り返しながら
自分の術を練りつつ、
運気を改善して頂ければと思います。

わたしも風水のワザを磨きながら
相当頑張りましたからね。

そして、風水のある生活を楽しみながら、
目の前がパ~っと開ける瞬間を体験してくれれば
とてもうれしく思います。

エドワード


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
エドワード
性別:
男性

Twitter Updates

Twitter Updates


    By TwitterIcon.com

    note

    エドワードのフライング・スター風水術

    ブログ内検索

    カウンター



    にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ