忍者ブログ

フライング・スター風水術〜忍び篇

【フライング・スター風水術】の謎に迫るブログ

[PR]


メール相談

エドワードです、

本を出版してから、たいへん多くのご質問を頂きます。

本の話題、
内容に関する質問、
愚痴(笑)

などなど様々なメールを頂き嬉しいのですが、
私もすべてに応えている時間がありません。

わたしにアクセスしてきてくれた方に
ご返信できずにいるメールも多く、
たいへん申し訳なく思っています。

しかし

わたしも有限の時間に、有限の資力で
活動しておりますことをご理解いただきたく思います。

すべてのご質問には個別に返信できませんが、
興味深い質問にはメルマガやブログ等で
まとめてお答えすることもあります。

このような形でよろしければ、
自由にメッセージを送って頂き、
ご利用して頂ければと思います。

 ⇒ http://bit.ly/cCBk4Y

それでは。

エドワード


 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
エドワード
性別:
男性

Twitter Updates

Twitter Updates


    By TwitterIcon.com

    note

    エドワードのフライング・スター風水術

    ブログ内検索

    カウンター



    にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ